体幹軸ゴルフスイング マスターパックでシングルを目指す!

体幹軸ゴルフスイングとは?

 

1日7分、2ヶ月で飛距離を伸ばし、

思い通りにボールをコントロールできる!?

 

 

練習風景

 

 

PGAティーチングプロ 坂本龍楠の「体幹軸ゴルフスイング」は、
どんなレベルのゴルファーでもつまずいている点をすぐに修正し、同時に飛距離アップができる
ということで最近注目が集まっています。

 

商品1

 

 

あなたは・・・・こんなふうに思っていませんか?

クエスチョン

  • スコアアップのための、とっておきの裏技を教えて欲しい。
  • どうしても100を切りたいんだよ!
  • 雑誌やテレビの練習法を試してもスコアは変わらない。
  • とにかく曲がらずまっすぐ飛ぶ方法を教えてください!
  • 自分のゴルフは、なにが間違っているのですか?、
  • なんであいつのほうが飛ぶんだ?
  • いつになったら上手くなるんだ?
  • どんな打ち方をしても、ドライバーがまったく飛ばない。
  • どうして、スライスボールしかでないの?
  • 体を使えといわれても全然わからないよ。
  • 練習したくても時間がないんだよ!

 

ゴルフ雑誌やレッスン番組を一所懸命みて、自分では「これだ!」と思って練習しても、
相変わらずスコアが変わらないと、投げ出したくなりますよね。

 

坂本龍楠

確実に飛距離を最低20ヤード伸ばし、真っ直ぐ飛ばすためには、

「力いっぱいクラブを振る」ことではなく、
体の軸をぶらさずに、無駄な力が入らないしなやかなスイングを
身につけること
が必要ですが、

 

少ない練習量で上達のポイントをつかめる
唯一の教材が、体幹軸ゴルフスイング マスターパックです。

 

最近「体幹」という言葉をよく耳にしませんか?
海外進出した松山英樹プロや石川遼プロも、
この体幹を意識して練習することが多いとコメントしています。

 

坂本龍楠プロも、
柱を組まなければ、家が建たないように、スイングにも「柱=軸」が必要だといいます。

 

 

もし、1日わずか7分練習するだけで、
味わったことのない飛距離とスコアが手に入るとしたら、
あなたは試してみる価値があると思いますか?

 

 

 

 

こちらから坂本龍楠プロのレッスン内容を見ることができます

 

公式ボタン

 

 

 

坂本龍楠プロの体幹軸ゴルフスイング マスターパックで何がわかりますか?

 

プロフィール

 

坂本龍楠プロ

 

オーストラリアの名門ゴルフスクールで、スポーツ生理学に基づいて、ゴルフスイング、筋力トレーニングなどの最先端のゴルフを学び、独自のスイング理論を確立。

 

帰国後は、その経験を活かし「即効性」と「再現性」の2つのテーマを軸としたレッスンで大好評を得ています。

 

 

 

坂本龍楠ティーチングプロの体幹軸ゴルフスイングですることは、2つ

 

number1

 体幹軸”を中心とした回転運動をする

 

number2

 左右対称のスイングを身につける

 

体幹って、どの部分?

 

手足を除いた『胴体部分』
ただし、腹筋とか腰回り、肩甲骨や骨盤のインナーマッスルなど、様々な部位を総合して
「体幹部」といわれています。 

 

体幹って大切なの?

 

手や足に力を入れれば入れるほど、効率の悪い動きが生まれます。
胴体部分(からだの幹)をしっかり意識し、手や足をムチのようにしなやかに使うことで、
効率のいいエネルギーが生まれるんですね。

 

注意

 体幹への間違ったイメージと練習法

 

最新のトレーニングジムでも、筋肉ばかり鍛えるより“身体が正しく使える、動きのトレーニング”にした方が、あらゆるスポーツ上達のために、効果があると考えられています。

 

つまり「筋力(体力)、瞬発力はスポーツの向上とは結びつかない」
トレーニングのイメージも、
「動きをスムーズにする」に変える方が大切なんですね。

 

 

ちょっと待った

 

 その前に、ちょっとチェックしてみませんか?

 

 

坂本龍楠ティーチングプロの考える、ゴルフがうまくならない理由!

 

理由1

 

 新しいスイングを自己流で学び、うまくいかなくてまた新しい理論に飛びつく。
 まさに<負のスパイラル>に入っていませんか?

 

理由2

 

 レッスンプロによって理論が違っていて迷っていませんか?

 

理由3

 

 フルスイングをすれば飛距離は伸びると思っていませんか?

 

理由4

 

 飛距離が伸びないのはクラブの影響が大きいと思っていませんか?

 

理由5

 

 ゴルフ雑誌やレッスン書を読めばばゴルフはうまくなるとおもっていませんか?

 

「残念だけど当てはまってしまったよ。」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

では、どうすれば短期間で上手くなれるでしょうか?

坂本龍楠プロの体幹軸ゴルフスイング マスターパックとはどんな内容ですか?

 

プログラム内容

 

 

ドライバー編

     

  • 飛距離の出る人と出ない人の決定的な違いは、スイングスピードと○○○。
  •  

  • 1000球より1球打つほうが効果のある、超効率重視の上達法。
  •  

  • 他のゴルフ理論に惑わされない「体幹軸スイング」の本質を知れば、

    あなたのゴルフは180度変わりますよ。

  •  

  • ドライバーからパターまですべてのスイングに活かせる「距離感」克服法。
  •  

  • ゴルフ経験6ヶ月以上で100を切れない人でも、3つの基礎で大丈夫。

 

バンカー編

     

  • バンカーがうまくなるのに、練習量は関係ない。
  •  

  • どんなライからも30cm以内に寄せられるテクニック。
  •  

  • 足場が安定しない時こそ”体幹”の上手な使い方。
  •  

  • アイアンのアプローチよりもバンカーの方が寄せいやすい方法と理由。

 

パッティング編

     

  • すぐに使える成功率を高めるストローク。
  •  

  • 距離感をつかむ”ちょっとした”コツ。
  •  

  • ”体幹”で打つからこそ、方向性も距離感も安定するようになる。
  •  

  • ラインの正しい見分け方にはコツがある。

 

未来の姿

 

 

坂本プロは、ゴルフうまくならないのはクラブや努力が足りないせいではないといいます。
効率のいい方法を知るだけで、
体の使い方がスムーズになり、飛距離もスコアも手にはいるんですね。

 

プログラムでは、今あなたが一番つまずいている点がわかりやすく解説されているので、
どんなレベルのゴルファーの方でもすぐに打ち込めると思います。

 

 

チェックポイント

つねに体の前にクラブがあると意識して、

左右対称をイメージするといいようです。
体幹軸ゴルフ,坂本龍楠,飛距離アップ,シングル,上達,口コミ,評価,体幹軸ゴルフスイングマスターパック

坂本プロの体幹を使ったスイング(わかりやすくするため、当サイト独自でかかと線上で線を引いてあります)

 

 

体幹軸ゴルフ,坂本龍楠,飛距離アップ,シングル,上達,口コミ,評価,体幹軸ゴルフスイングマスターパック

さすが坂本プロのスイングはバランスが整っています。

力強いスイングというより、むしろきれいなスイングといったように見えます。

 

右の画像は上の写真を分解して重ねてみました。
(ちょっとわかりづらいですが申し訳ありません)
体幹で振ると、こんなにスムーズということですね。

坂本龍楠プロの体幹軸ゴルフスイング マスターパックは価値はありますか?

 

商品2

 

坂本龍楠

坂本龍楠プロの体幹軸ゴルフスイング マスターパックは、

web特別価格になっているとはいっても決して安いとは
いえないとかもしれません。

 

でも、今なら購入して90日間実践して、
もしも30ヤード飛距離が伸びなかった場合や内容に満足できなければ、全額返金保証制度を利用できるんですね。
保証期間も360日間。(実践する90日をひいて270日間)

 

つまり、どうしても自分には合わないみたいだと感じた場合は、
この制度を使えばお金が戻ってくるわけですから、
モニターするつもりで試してみるという考え方もできると思います。

 

しかし練習場やホームコースでレッスンを受けたことのある人なら、
この金額で何回受講できるかご存知だと思います。
最新の”体幹”を使ったゴルフスイングを習うことができ、満足できない場合は、
返金制度が使えるとなれば、むしろ上達のチャンスと思ってもいいのではないでしょうか。

 

 

体験者

 

ドライバーで飛距離アップすると、2打目からがずっと楽になるんです!

 

 

 

 

こちらから公式サイトに移動できます。

 

 

公式ボタン

 

 

いつもと違う、第2打を味わってくださいね。